企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

お昼寝の時間

関連キーワード:

キャハハハー♪楽しいなあー♪

活動の時間にはたくさん体を動かし、給食の時間には好き嫌いもなく何でももりもり食べてくれるうさぎ組さんのお友だち。毎日のお昼寝もぐっすり眠り体を休めています。

そして、お昼寝前にコットに横になっても元気いっぱいで仲良しのお友だちです。お互いに顔を見合わせては「キャハハハー」と大笑いをして楽しんでいます。

仲良しの姿と可愛いお顔をカメラで撮ろうとすると、二人で「いやーん♪」と言いながら笑いあって顔を隠していましたよ。
そんな姿も可愛いらしかったです。

キャハハハー♪楽しいなあー♪

スヤスヤー、夢の中へ・・・

たくさん笑った後は、スヤスヤ・・・と気持ちよさそうな表情でお昼寝です。

子どもの寝顔は本当に天使のようです♪

可愛い寝顔を見ていると、自然とほほ笑んでしまいますよ。

スヤスヤー、夢の中へ・・・