日常
掲載日時:2024年07月17日

6月28日 お誕生日会 こあら組0・1歳児

関連キーワード:

お誕生日おめでとう✨

6月でお誕生日を迎え1歳、2歳になったお友達です☆
みんなの前に出てはじめは少し恥ずかしそうでしたが、
ハッピーバースデーの歌でお祝いをしてもらいとても嬉しそうでした!

お誕生日おめでとう✨

プレゼントもどうぞー♡

プレゼントの贈呈はいつも仲良しのお友達から♡
「わたしがわたすー!」と自分から手をあげてくれました!
わたすときには「おめでとう!」とお祝いの言葉もかけてくれました。これからも仲良く、たくさん遊ぼうね☆

プレゼントもどうぞー♡

パン屋さんオープンです♬

先生からのお祝いの出し物でパン屋さんを開店しました!
普段から「パン屋に5つのメロンパン」の手遊びうたが大好きな子ども達は実際に並んでいるパンを見て大喜び!上手にお買い物が出来ました✨

パン屋さんオープンです♬

PHOTO

  • ふんわりまるくておいしそう♡

    ふんわりまるくておいしそう♡

  • メロンパン1つちょーだい♬

    メロンパン1つちょーだい♬

  • どれにしようかな~?

    どれにしようかな~?