日常
掲載日時:2024年06月20日

6月17日 おままごと遊び こあら組0・1歳児

関連キーワード:

大好きなキッチンセットでお料理♪

お部屋の中にキッチンを設置すると子ども達はキッチンセットに夢中です!
お鍋にきのこやナスを入れ、ぐつぐつ煮込みます☆
「さ~、ごはんができましたよ~」とお友達同士楽しそうに遊ぶ姿がみられましたよ♪


大好きなキッチンセットでお料理♪

みんなで仲良く遊びましょ♡

みんなでお部屋に丸くなって、おままごと遊びを楽しんでいますよ♪
お皿やコップに食べ物を入れたり、食べる真似をしたりして楽しんでいる子ども達です!
これから、子どもたちのおままごと遊びが、どんどん広がっていくのが今から楽しみです☆

みんなで仲良く遊びましょ♡

PHOTO

  • 冷蔵庫に何が入っているかな~

    冷蔵庫に何が入っているかな~