日常
掲載日時:2024年06月21日

6月21日 うさぎ組2歳児 わらべ歌・おままごと遊び

関連キーワード:

わらべ歌でボールを使って楽しみました!

♪さよならあんころ餅またきなこ♪と歌って、
それーっとボールをコロコロコロ~。誰にいくかなー。

わらべ歌でボールを使って楽しみました!

楽しいね!!今度は私の番だよ~♪

お歌も上手に歌ってボール転がし、ちゃーんとお友達の所に
とどきます♪

楽しいね!!今度は私の番だよ~♪

おままごと遊びもしました。今日は何屋さんになろうかな♪

くーださーい!いらっしゃいませー、の掛け声も楽しく
行きかいます☆

おままごと遊びもしました。今日は何屋さんになろうかな♪

PHOTO

  • さあー何にしますかあ☆

    さあー何にしますかあ☆

  • どのお野菜にしようかな♪

    どのお野菜にしようかな♪

  • ドーナッツくださいな!

    ドーナッツくださいな!

  • さよならあんころもっち♪

    さよならあんころもっち♪

  • ぼくの番だよ!

    ぼくの番だよ!