日常
掲載日時:2024年07月08日

6月25日 保育参観 こあら組0・1歳児

関連キーワード:

お家の人といっぱい遊んだよ!

保育参観という事で、お家の人が来て一緒に過ごしました。
いつもと違う雰囲気でドキドキするお友達も居ましたが、朝の会で上手にお返事したり、お歌を歌いました♪

お家の人といっぱい遊んだよ!

わらべ歌で遊びました♬

お母さん、お父さんと一緒にわらべ歌で楽しみました!
たくさん触れ合い、子ども達はニコニコ笑顔でした!!

わらべ歌で遊びました♬

PHOTO

  • 朝の会のおうた一緒に歌おう♬

    朝の会のおうた一緒に歌おう♬

  • 大好きなメロンパンの手遊びもしました!

    大好きなメロンパンの手遊びもしました!

  • 楽しいな♪

    楽しいな♪

  • さよなら、あんころもち、またきなこ♫

    さよなら、あんころもち、またきなこ♫

  • 最後は大きな絵本をみました!

    最後は大きな絵本をみました!