日常
掲載日時:2024年07月16日

6月25日 保育参観 うさぎ組2歳

関連キーワード:

保育参観をしました!

保護者の方と一緒に運動遊びを楽しみました。
いつもと違う様子に照れてしまう~。でも嬉しくて張り切っています!

保育参観をしました!

戸外で元気に運動遊び!!

保護者の方の声援に元気に答えます。
観ててね!

戸外で元気に運動遊び!!

PHOTO

  • いつも自分で履いてるけど~ちょっとだけ甘えて♪

    いつも自分で履いてるけど~ちょっとだけ甘えて♪

  • お外、一緒にいこうね~♪

    お外、一緒にいこうね~♪

  • タッタッタ!上手に走りわたりました!

    タッタッタ!上手に走りわたりました!

  • やったー!

    やったー!

  • メダルを貰ってニッコリ♪

    メダルを貰ってニッコリ♪

  • ママにメダルをかけてもらいました!

    ママにメダルをかけてもらいました!

  • わーい!メダル貰ったよ~♪

    わーい!メダル貰ったよ~♪