日常
掲載日時:2024年06月13日

6月10日 はみがき集会 うさぎ組(2歳児)

関連キーワード:

はみがき集会に参加しました!

はみがき集会では、絵本を読んでもらったり自分の歯ブラシを作りました!
歯についてのお話を真剣に聞いていました!

はみがき集会に参加しました!

お話を聞いた後は・・・

みんなで歯ブラシにシールを貼ってかわいい歯ブラシを作りました!「ここに貼るねー」「くまさんとほし貼るね」などとお友達や保育士と話をしながら楽しんで作りました!
歯ブラシの色も自分の好きな色を選びました!

お話を聞いた後は・・・

PHOTO

  • わにさんの歯きれいになーれ!

    わにさんの歯きれいになーれ!

  • 歯を磨きましょ~シュッシュッシュ~♫

    歯を磨きましょ~シュッシュッシュ~♫

  • ゴシゴシ!わにさん大丈夫だよ!綺麗になったよ!

    ゴシゴシ!わにさん大丈夫だよ!綺麗になったよ!