認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみさかふじ保育園

日常
掲載日時:2024年10月21日

みんなでつなごう!友だちの輪♡

関連キーワード:

リレー選手がかっこよく入場してきました!

いよいよ今週は待ちに待った運動会。
大きいクラスの子はリレーにも出場します!

2つのチームに分かれて子どもたちがかっこよく入場してきました。
「赤チーム、がんばるぞー!」
「黄色チームもエイエイオー!!」

走る前からやる気満々の子どもたち。
みんなの心を1つにしてみんなでつなごう!友だちの輪♡

準備はできたかなー??いくよー!!
「よーい!どん!!」

リレー選手がかっこよく入場してきました!

PHOTO

  • 「がんばれー!〇〇くん!」「もうすぐでおいつくよ~!」みんなの応援にも力が入ります!

    「がんばれー!〇〇くん!」「もうすぐでおいつくよ~!」みんなの応援にも力が入ります!

  • 「スタートしたらあっちに走るんだよ。」「うん、わかった!」友だちに優しく教えてあげていました。走るのが大好きな子どもたちはリレーも楽しみな競技の1つです!

    「スタートしたらあっちに走るんだよ。」「うん、わかった!」友だちに優しく教えてあげていました。走るのが大好きな子どもたちはリレーも楽しみな競技の1つです!

  • 最初はこの丸いバトンを渡すことに慣れなかった子もいましたが今では「〇〇くん、こっち!」などと声をかけチームとして絆がどんどん深まってきました!気合だー!やるぞ、やるぞー!

    最初はこの丸いバトンを渡すことに慣れなかった子もいましたが今では「〇〇くん、こっち!」などと声をかけチームとして絆がどんどん深まってきました!気合だー!やるぞ、やるぞー!