認可保育所(認可)ニチイキッズ湯梨浜ながえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

ボール遊びたのしいな♪ ~ひよこ組0歳児~

関連キーワード:

お友だちとボールハウスたのしいね!!

ボールハウスにも慣れてきて積極的に
中に入っていく子どもたちです。

お友だちと一緒に入ってボールを「どうぞ」と
渡してあげたり転がしたり楽しく遊びました。
お互いに顔を見合わせて笑う姿もありましたよ。

お友だちと一緒がうれしいね♡

お友だちとボールハウスたのしいね!!

ボールをポットン!

箱で作ったポットン落としも好きで
ボールを入れて繰り返し楽しんでいました。

ボールの大きさによっては入らないものもあり
一生懸命になって入れようとすることもありましたよ(笑)

ボールが入ると嬉しくて手をたたいて喜んでいました。

ボールをポットン!

PHOTO

  • 先生にたくさんボールをもらってご機嫌です♪

    先生にたくさんボールをもらってご機嫌です♪

  • ここにボールはいるかな~??

    ここにボールはいるかな~??

  • ボールを取ろうと一生懸命です!!

    ボールを取ろうと一生懸命です!!