認可保育所(認可)ニチイキッズ湯梨浜ながえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

ボールで遊んだよ~ひよこ組0歳児~

関連キーワード:

はじめてのボールハウス♪

コロコロ転がるものに興味津々子どもたちなので
ボール遊びをしました。

ボールハウスも準備して中に入ってみましたよ。

初めてなこともあり、入ると不安そうにする表情があったので
先生も一緒に入ってみました。
先生も一緒だと安心したようでボールに手を伸ばして遊び始めておられました♪

はじめてのボールハウス♪

ボールプールだよ

四角い枠の中にボールをたくさん入れて
ボールプールにして遊びました。

ボールをキックしたり色々な大きさのボールを
手に持ったりして遊んでいました。

いろいろな色があるのも楽しいね♪

ボールプールだよ

PHOTO

  • 初めてのボールハウスに少しドキドキのOちゃんでした。

    初めてのボールハウスに少しドキドキのOちゃんでした。

  • いっぱいボールがあって楽しいな~

    いっぱいボールがあって楽しいな~