認可保育所(認可)ニチイキッズ湯梨浜ながえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

かわいい傘ができちゃった♡製作~ひよこ組0歳児~

関連キーワード:

かわいい傘をもっているよ♪

指絵の具を使った製作をしてかわいい傘ができました!!

指に絵の具をつけてちょんちょんと指スタンプをして
オリジナルの傘が完成しました。

かわいい傘をもって雨の日もご機嫌です♪

かわいい傘をもっているよ♪

初めての指スタンプ♬

初めての指スタンプでしたが涙することなく
先生と一緒にしましたよ。

指絵の具を指につけると不思議な感触だったようで
「お?」と声を出すお友だちもいましたよ。

傘に色がつくとじーっと見ておられました。

初めての指スタンプ♬

PHOTO

  • かわいくなあれ♬

    かわいくなあれ♬

  • 初めての指スタンプ♡

    初めての指スタンプ♡

  • ドキドキ!!

    ドキドキ!!

  • いろいろな色があってかわいいね♪

    いろいろな色があってかわいいね♪