認可保育所(認可)ニチイ弓庄保育所

イベント
掲載日時:2024年07月24日

7月 誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

7月生まれのお誕生会がありました。
今月は6名のお友だちをお祝いしました♪

質問コーナーでは、お友だちからの「好きなジュースは?」「お気に入りの服は?」という質問に照れながらも一生懸命答えていましたよ。

お誕生日おめでとう!

どうぶつさんのお誕生日

おたのしみではどうぶつさんがでてくるパネルシアターを見ました。

「ぞうさんには何をあげようか」とみんなで考えながらプレゼントを決めることができました。

最後はみんなで「ちちんぷいぷい!」と魔法をかけ、プレゼントが大きなケーキに!

みんなで楽しく保育所でのお誕生会を過ごしました。

どうぶつさんのお誕生日

PHOTO

  • 手をつないで仲良く入場!

    手をつないで仲良く入場!

  • プレゼントどうぞ!

    プレゼントどうぞ!

  • 大きくなって嬉しいね

    大きくなって嬉しいね

  • 次に出てくるのはだれかな?

    次に出てくるのはだれかな?