日常
掲載日時:2024年05月22日

5月誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

5月生まれのお誕生会がありました。
今回は、先月のお誕生会で欠席していたお友達も一緒にお祝いをしました。

質問コーナーでは、みんなからのたくさんの質問に少し照れた表情を見せながらも、一生懸命答えていましたよ。


たくさんの『おめでとう!』をもらって、特別な1日になりました♪

お誕生日おめでとう!

マジックショー!!

楽しいお誕生会のメインイベント!
今月の先生からの出し物は『手品』でした。

何も描いていないカードにおまじないをかけると…!?あらあら不思議!

子ども達の大好きなアンパンマンなどのキャラクターや、動物達が出てきました。

『えーー!なんでーー!?すごーーーい!!』
と、元気な子ども達の歓声が遊戯室に響き渡っていました。

マジックショー!!

プレゼントをどうぞ!

お友だちから、誕生日カードのプレゼント。

はいどうぞ❤どうもありがとう!!

プレゼントをどうぞ!

PHOTO

  • これからも一緒に仲良く遊ぼうね~。

    これからも一緒に仲良く遊ぼうね~。

  • 大きくなって嬉しいね!

    大きくなって嬉しいね!

  • 『好きな食べ物は何ですか?』

    『好きな食べ物は何ですか?』

  • 手品を真剣な表情で見ていますよ~わくわく♪

    手品を真剣な表情で見ていますよ~わくわく♪