認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年10月21日

あひる組の様子(1歳児)

関連キーワード:

プラカードも持てるよ☆彡

運動会リハーサルの様子です。
「かもーつれっしゃシュッシュッシュー♪」とお歌を歌いながら一列に並んで歩けるようになったあひる組さん。
当日は、お家の方と一緒に開会式に参加ですが、お兄さんお姉さん達のかっこいい姿を見て真似してみたくなったお友だち。「持つー」と言ってくれ、上手に真似っこしてみましたよ。

プラカードも持てるよ☆彡

先生と一緒に親子競技中♡

親子競技の練習中。
この日は、風が強く吹き道具が飛ばされる~!「きゃー!!」と言いながら、先生と一緒にゴールを目指しました。
「パパとやる~」「ママとやる~」と一段と楽しみにしていたお友だちです。

先生と一緒に親子競技中♡

PHOTO

  • あひる組さんの入場です!実は先生がそっと支えていました(^^♪

    あひる組さんの入場です!実は先生がそっと支えていました(^^♪

  • 先生と仲良く手をつないで

    先生と仲良く手をつないで

  • 大好きなハイタッチ!

    大好きなハイタッチ!

  • 歌に出てくるあひるのポーズ!

    歌に出てくるあひるのポーズ!

  • 里芋のお勉強★

    里芋のお勉強★

  • イラストに夢中です♪

    イラストに夢中です♪

  • 先生から里芋を渡されそうでドキドキ♡

    先生から里芋を渡されそうでドキドキ♡

  • 手をつないでハローソング♪

    手をつないでハローソング♪