認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

~ぱんだ組(4歳児)の様子~

関連キーワード:

消防車の見学をしました☆

総合避難訓練の最後に、消防車の見学をしました!
大きなはしごが伸びるところを見せてもらったり、ヘルメットをかぶらせてもらったりと、貴重な経験に目を輝かせているお友だちです。
サイレンのランプを光らせてもらい、みんなでお見送りもして楽しい時間を過ごしました。

消防車の見学をしました☆

お月見の制作をしました☆

9月の制作では、お月見の制作を行いました。
手のひらを使いスタンプをしてお団子を作ったり、土台をハサミで自分で切ったりと、可愛らしいうさぎの写真付きで、素敵な作品が出来ました☆
ハサミの使い方がとても上手になっているぱんだ組のお友だちです。

お月見の制作をしました☆

PHOTO

  • 色々な物が入ってるよ~

    色々な物が入ってるよ~

  • まだまだ暑い日は、水遊びが気持ち良い~

    まだまだ暑い日は、水遊びが気持ち良い~

  • 運動会の練習が始まりました!

    運動会の練習が始まりました!