認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

1歳児☆保育参観

関連キーワード:

お家の人と一緒に英語レッスンに参加しました!

いつもは、お友だちと先生で受けている英語レッスン。
この日は、いつも楽しそうな皆の姿を実際にお家の人と一緒に体験してもらいました。
いつもとは違う雰囲気に、ちょっぴり恥ずかしながらも「アイムヒアー♪」とお返事してくれたり、お家の人と一緒に参加する英語レッスンにとっても嬉しそうなお友だちでした。

お家の人と一緒に英語レッスンに参加しました!

保護者の方にも英語で質問!

レッスンの最後にはお家の人にも簡単な質問がありました。
「Do you like animals?」
お家の方も、照れながら答えてくれました。
最後には、講師の先生が好きな食べ物を答えていましたよ。

保護者の方にも英語で質問!

PHOTO

  • エプロンをはずして、ポーズ☆彡

    エプロンをはずして、ポーズ☆彡

  • ママのお膝でニッコリ♡

    ママのお膝でニッコリ♡

  • お給食美味しいんだよ~!

    お給食美味しいんだよ~!

  • パパと2ショット!

    パパと2ショット!

  • 上手に畳めるから見ててね~

    上手に畳めるから見ててね~

  • チャック出来るんだよ~!

    チャック出来るんだよ~!

  • ママのお膝に座れて嬉しそう♡

    ママのお膝に座れて嬉しそう♡

  • 一緒にやろう~☆

    一緒にやろう~☆

  • パパのお膝、嬉しいね☆彡

    パパのお膝、嬉しいね☆彡

  • パパ手伝って~☆

    パパ手伝って~☆