認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年09月23日

~ぱんだ組(4歳児)保育参観~

関連キーワード:

~たいそう教室~

9月6日に実施した保育参観では、英語レッスンやたいそう教室など普段の活動をご覧いただきました。

保護者の方に見守られて緊張しているお友だちでしたが、英語レッスンもたいそう教室も、格好良い姿を見せてくれました!

~たいそう教室~

~椅子取りゲーム~

椅子取りゲームは、ぱんだ組(4歳児)のお友だちに大人気の遊びです!
いつ音楽が止まるかな?ドキドキだね。

~椅子取りゲーム~

~給食試食会~

おもいっきり体を動かした後は、待ちに待ったお給食です。
保護者の方も一緒に、当園自慢の美味しいお給食を召し上がっていただきました。

保護者の方に「おいしいね~」と話す時の、みんなの笑顔が眩しかったです!!

~給食試食会~

PHOTO

  • ~英語教室~

    ~英語教室~

  • 保護者の方と一緒のお給食は、格別だね♪

    保護者の方と一緒のお給食は、格別だね♪

  • ニコニコ笑顔が素敵です☆

    ニコニコ笑顔が素敵です☆