認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

【1歳児】朝のお集り&お外遊び♪

関連キーワード:

朝のお集り☆

先生のピアノの演奏に合わせて、体をゆらゆらしたり、手拍子をしたりしながら、朝のお歌をみんなで歌っています♪
「今日の天気はどうかな~?」と聞くと、窓の外に注目するお友だち。「はれ~!」と元気な声も聞こえてきましたよ。

朝のお集り☆

お外遊びは発見がいっぱい♪

園庭でシロツメクサを発見!びっくりした表情で報告する姿が可愛らしいですね!

お外遊びは発見がいっぱい♪

よーい、どん!

運動会の練習も始まりましたよ~!
かけっこの練習も頑張っています!

よーい、どん!

PHOTO

  • 今日の天気は?はれー!

    今日の天気は?はれー!

  • 先生と一緒に楽しく日付に触れています♪

    先生と一緒に楽しく日付に触れています♪

  • ぶら~ん!

    ぶら~ん!

  • 真剣☆

    真剣☆

  • ここに入れてみようかな!

    ここに入れてみようかな!

  • にこにこ♡

    にこにこ♡

  • 上手に登れたよ!

    上手に登れたよ!