認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

~ぱんだ組の様子~

関連キーワード:

お散歩に行きました!

暑い日が続いていますが、風があって気持ちの良い日に、公園にお散歩に行きました。お散歩に行くお話をすると、いつも以上に準備が早くなり、「早く行こうよ~」と、待ちきれない様子のぱんだ組さん。道路を歩くお約束もしっかりと守り、お友だちと上手に手を繋いで歩くことが出来ました。公園に行ってからも、順番を守りブランコや滑り台で楽しんできましたよ☆

お散歩に行きました!

ファミリーデーのプレゼント☆

大好きなお家の方へプレゼント作りをしました!気持ちを込めて、真剣に作っていましたよ。完成すると「喜んでくれるかな?」と、ドキドキの表情も見られましたが、お迎えの時に「いつもありがとう」と、少し照れながら伝えると、保護者の方の喜ぶ表情が見られて、嬉しそうな子どもたちでした。

ファミリーデーのプレゼント☆

PHOTO

  • 早く大きくなってね~

    早く大きくなってね~

  • ブランコたのしい~

    ブランコたのしい~

  • 広い公園で、よーいどん!

    広い公園で、よーいどん!