認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

~遊び&おやつの様子(あひる組)~

関連キーワード:

大好きなトンネル&手作りの車

室内遊びで、大人気のトンネルとだるまさんが描いてある車が登場!車は、先生に引っ張ってもらうのが大好きで、私もやって~と順番待ちの人気です!トンネルから出る時は、おもいっきり「ばぁ~!!」と元気に登場してくれるお友達が多いです~。

大好きなトンネル&手作りの車

初めてのお絵描き遊び

特別なペンを使って絵を描いて、水を含ませたスポンジを使うと描いた絵が消えちゃうという不思議なお絵かき遊びに大注目のあひる組さん。先生が実際にやっているのを丸くなって見学している様子の1枚!丸くなっているだけで可愛らしいですね~。

初めてのお絵描き遊び

PHOTO

  • おやつの時間の様子★

    おやつの時間の様子★

  • 食べている時の表情はとっても真剣!

    食べている時の表情はとっても真剣!

  • おもいっきり食べてるよ~!

    おもいっきり食べてるよ~!