認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年06月21日

ささぎが実りました♪

関連キーワード:

ささぎの実をはっけん!

先日小さいお花を咲かせていましたが、今日確認をしたら実がなっていました!
まだまだ実が大きくなるそうです!
こちらも収穫が楽しみですね♪

ささぎの実をはっけん!

ミニトマトの赤い実が2つに・・・★

どんどん変化していくので、毎日子どもたちと見るのが楽しみです。

ミニトマトの赤い実が2つに・・・★

どんなお花が咲くのかな?

花壇のお花も、さらに賑やかに♪
面白い形のつぼみをはっけんしました!
どんなお花が咲くのか楽しみです。

どんなお花が咲くのかな?

PHOTO

  • たくさん実がなりました♪

    たくさん実がなりました♪

  • つぼみが沢山あるので、咲くのが楽しみです

    つぼみが沢山あるので、咲くのが楽しみです

  • 小さいお花もかわいらしいですね☆

    小さいお花もかわいらしいですね☆