認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

イベント
掲載日時:2024年06月20日

内科健診実施しました!

関連キーワード:

今日は春の内科健診を実施しました!

3歳未満クラスのお友だちも、列になって順番を待ちました!
先生と手遊びをしながら、楽しく待つことができましたよ。

まずはひよこ組(0歳児)からスタートです!

今日は春の内科健診を実施しました!

上手にできました!

聴診で胸の音をきいた後は、お口の中をみていただきました。

上手にできました!

いいえがお★

健診が近づいてきて、すこし緊張した様子の子も。
先生の声掛けで安心して待つことができましたよ。

いいえがお★

PHOTO

  • これから聴診するよ!

    これから聴診するよ!

  • 先生と一緒にぽんぽん!

    先生と一緒にぽんぽん!

  • そろそろ呼ばれるかな~?

    そろそろ呼ばれるかな~?