小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

お絵描きをして遊びました

関連キーワード:

思いっきりお絵描きをしたよ!

うさぎ組さんは、大きな模造紙にたくさんお絵描きをして遊びました。「どんどんキップ描く」と言って先生と一緒に電車や線路を描いたり、殻がカラフルなかたつむりを描いたり、カエルの絵を描いてみんなで「カエルの合唱」も歌いました♪

思いっきりお絵描きをしたよ!

スタンプ製作☆

あひる組さんは、お散歩から帰ってきてから製作をしました。ポンポンとスタンプをしたり、指でぬりぬりして楽しんでいるお友だちもいましたよ。(^-^)

スタンプ製作☆

ゴール!

風船でも遊びましたよ。風船を飛ばして遊んだり、バスケットゴールのようなところに風船を入れて遊びましたよ。風船がゴールに入ると嬉しそうに拍手をして喜んでいるお友だちもいました。

ゴール!

PHOTO