小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

保育参観がありました「あひる組」

関連キーワード:

トンネルを抜けると?・・・

大好きなトンネルを通っていくと、なんとそこにはママとパパが!嬉しくてにこにこ笑顔のあひる組さんです。一人ずつ通っていき、どんどんにぎやかな楽しい声が聞こえてきました。皆が集合できると楽しい音楽が聞こえてきましたよ。

トンネルを抜けると?・・・

あ・そ・ぎゅー♪ が始まった!

いつも先生たちと一緒にしていたあ・そ・ぎゅーも今日はママとパパとしたよ。たくさん抱っこしてもらったり、ゆらゆら楽しかったね♪次は何するのー?と気になる様子のお友だちもいました。

あ・そ・ぎゅー♪ が始まった!

おいしいね~

たくさん遊んだ後は皆で給食を食べたよ!どんなお味がするのかな?とスプーンや手を伸ばしてパクリッ♪ママのお顔を見てにんまり笑顔があふれていました。楽しい給食の時間になりました。

おいしいね~

PHOTO

  • 朝の会で元気にご挨拶♪

    朝の会で元気にご挨拶♪

  • ママの近くにちょこんと座ってお話も聞いたよ

    ママの近くにちょこんと座ってお話も聞いたよ

  • みんなで自己紹介をして改めてご挨拶♪

    みんなで自己紹介をして改めてご挨拶♪

  • 朝の会でお名前呼ばれるまでちょっとドキドキ

    朝の会でお名前呼ばれるまでちょっとドキドキ

  • 真剣なまなざしで朝の会の様子を見つめてくれています

    真剣なまなざしで朝の会の様子を見つめてくれています