認可保育所(認可)ニチイキッズ山形みっかまち保育園

イベント
掲載日時:2024年09月07日

親子でフィンガーペインティング!!うさぎ組(2歳児)

関連キーワード:

みんなカラフル!

いろんな色に染まったお友だち。

「親子で遊ぼう会」、うさぎ組ではフィンガーペインティングを行いました!

たくさんの絵の具、初めてみる大きなキャンバスに子どもたちは大興奮!

みんなカラフル!

やったなー!それ!

「うわああ!」「やったなー!パパにもやってやるー!」

大人も子どもも大はしゃぎ。止まらない塗り合い合戦!

気づけばみんなカラフルに!お部屋の中もとってもわくわくする空間になりました。

やったなー!それ!

おしゃれにしてあげる!!

汚れを気にせず〝おもいっきり遊び″

お服が汚れてもへっちゃら!さらに素敵なお洋服になりましたね。

これからも〝おもいっきり″いろんな遊びを楽しみましょうね!

おしゃれにしてあげる!!

PHOTO