認可保育所(認可)ニチイキッズ山形まえた保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

運動会に向けて頑張っています! ~5歳児きりん組~

関連キーワード:

運動会練習頑張るぞ!

きりん組にとって最後の運動会に向け、練習を頑張っている子どもたち。年長児ならではの競技であるリレーの練習を前田公園で行いました。同じチームの友達にバトンを渡し、「がんばれー!」と応援する様子が見られましたよ。

運動会練習頑張るぞ!

リレー楽しいな~

コーンの外側を走ること、同じチームの友達にバトンを渡すこと等のルールを理解しながら練習し、「どうしたら勝てるかな・・・」と話し合う姿が見られます。運動会まで残り1ヶ月!みんなで頑張るぞー!

リレー楽しいな~

PHOTO

  • 一生懸命走ってます!

    一生懸命走ってます!

  • 接戦です!

    接戦です!

  • これからも練習頑張るぞ!

    これからも練習頑張るぞ!