小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年07月03日

ひよこ組さんのボール遊び

関連キーワード:

ボール遊びをしたよ!

ビニールプールやでこぼこサーキットを使ってボール遊びをしました。
カラフルなボールを見ると子ども達は大喜び。
さっそく遊び始めましたよ。

ボール遊びをしたよ!

掴んでみるよ!

好きな色のボールを両手でつかんで遊びます。
うまくできるかな?
がんばれがんばれ!

掴んでみるよ!

ぼくもそっちに行くよ!

だんだん一人遊びの時期からお友だちを意識する遊びに変わってきているひよこ組のお友だち。
みんなの方に自分から近づいていきます。
一緒に遊ぶと楽しいね。

ぼくもそっちに行くよ!

PHOTO

  • テントもあるよ!

    テントもあるよ!

  • トンネルあそびたのしいね

    トンネルあそびたのしいね