小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

園外保育「浅虫水族館」

関連キーワード:

うさぎ組の園外保育「浅虫水族館にいってきたよ」

快晴の金曜日、2歳児クラスのお友だちはタクシーと電車を使って水族館に行きました。
乗り物が大好きな子ども達。
実際にホームにつくと、なんだか緊張したお顔になりました。
ドキドキしたり、ワクワクしたり。
貴重な体験になりましたね。

うさぎ組の園外保育「浅虫水族館にいってきたよ」

イルカの水槽

大きな大きなイルカの水槽。
青い世界が広がっていました。
イルカさんこんにちは!

イルカの水槽

かわいいお魚発見!

大きな水槽の中には、かわいらしい魚がいっぱい!
子ども達はじっと見つめていました。
スイスイ泳いで気持ちよさそうだね。

かわいいお魚発見!

PHOTO

  • ここるちゃんと記念撮影

    ここるちゃんと記念撮影

  • 駅のホームでピース!

    駅のホームでピース!

  • 駅の階段、頑張ってのぼったよ

    駅の階段、頑張ってのぼったよ

  • 電車の中、ちょとドキドキ。

    電車の中、ちょとドキドキ。

  • さかなのトンネルでピース!

    さかなのトンネルでピース!