小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

ひよこ組さんのお部屋

関連キーワード:

みいつけた!

ひよこ組さん(0歳児)はお部屋を広く使って様々な遊びをしています。
先生を見つけるとニコニコ笑顔で指差しをしてくれました。

みいつけた!

一緒に入ってみよう

ボールプールに一緒に入って仲良く遊ぶお友だち。狭い空間で一緒に遊ぶことをとても喜んでいます。
カラーボールを入れたり好きなおもちゃを入れながら好きな空間を作って楽しんでいますよ。

一緒に入ってみよう

風船だいすき!

ひよこ組さんのお部屋にはたくさんの風船が用意されています。
カラフルで大きい風船やとても長い風船などを使って掴んでみたり投げてみながらいろいろな遊び方をしていますよ。

風船だいすき!

PHOTO

  • いないいないばあっ!

    いないいないばあっ!

  • 壁にボールをくっつけてみよう!

    壁にボールをくっつけてみよう!