企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

子育て広場~絵の具遊び~

関連キーワード:

テーマ「お洗濯」

絵の具遊びのテーマは”お洗濯”
先生から、「Tシャツとズボンの画用紙にみんなでこれから絵の具を塗るよ」と言われ、みんな興味を持ちながら聞いていました。

テーマ「お洗濯」

おもいっきり絵の具遊び

手や足を使っておもいっきり絵の具遊びを楽しんでいたTさん。
「次はあおー」と色々な色を使って絵の具遊びをしていました。
他にもたんぽや紙袋なども使って、みんなお洗濯の絵の具遊びを楽しでいる様子でしたよ。

おもいっきり絵の具遊び

PHOTO

  • 見て見てー!電車のズボンだよー!

    見て見てー!電車のズボンだよー!

  • とってもいい色のTシャツだね。

    とってもいい色のTシャツだね。

  • 何で色がつくのかな?

    何で色がつくのかな?

  • みんなとても素敵なお洗濯物ができました。

    みんなとても素敵なお洗濯物ができました。