企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

英語で遊ぼう

関連キーワード:

元気に英語のお歌を歌ったよ。

「happysong」のお歌をみんなで元気いっぱいに歌って英語のお時間がスタートしました。
それからみんなで輪になって、ぐるぐると回ってとても楽しそうな様子でした。

元気に英語のお歌を歌ったよ。

カードに描かれているイラストを作ってみよう。

カードを見ながら「doll」「chair」とみんなで英語で言いました。その後ブロックでカードに描かれているイラストをみんなで作りました。色々な物を作りこれは「cardだよ」と言ってカードの上に並べて遊びました。

カードに描かれているイラストを作ってみよう。

PHOTO

  • dollだよ。

    dollだよ。

  • dollのカードがお気に入りだよ。

    dollのカードがお気に入りだよ。

  • thank you very much!マラーさんまた来てねー。

    thank you very much!マラーさんまた来てねー。