企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

カッパを着て園庭で遊んだよ!(2歳児)

関連キーワード:

見て見て~!

初めてカッパを着て園庭に出る準備をしたうさぎ組さん(2歳児)。
雨がなかなか降らずカッパを着る機会が先延ばしになっていたので、やっとカッパを着ることが出来たこの日はとても嬉しそうにしていましたよ。
カッパを着るとお部屋にいる先生たちに、大きな声で「見て見て~!」と言ってカッパ姿を披露していました!

見て見て~!

何がいるかな?

園庭に出るとカエルやカタツムリを探し出した子ども達。
「カエルだ!」「速いよ!」と言って嬉しそうにカエルを追いかけていました。
カエルを捕まえることはできませんでしたが、満足そうにしていましたよ。

何がいるかな?

PHOTO

  • ばあ!

    ばあ!

  • カエルいるかな?

    カエルいるかな?

  • みんなではいチーズ!

    みんなではいチーズ!