企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年07月10日

きゅうりのスタンプをしたよ!(2歳児)

関連キーワード:

大きなきゅうり!

園庭で採れた大きなきゅうりを使ってスタンプをして遊びました。
大きなきゅうりに子ども達は大興奮!「すごー!」「大きいよ!」などと言って好きなきゅうりを選んでいました。

大きなきゅうり!

スタンプしてみたよ!

大きなきゅうりを片手に好きな絵の具の色を選んでスタンプをしました。
「重!」と言って最初は難しそうにスタンプをしていましたが、慣れてくると上手にたくさんスタンプをすることが出来ていました。
Yさんはスタンプをしてたくさんの丸を作るとニコッと笑って先生に見せていましたよ。

スタンプしてみたよ!

PHOTO

  • えーい!

    えーい!

  • きゅうりが青くなってる

    きゅうりが青くなってる

  • きゅうりで絵を描いたよ

    きゅうりで絵を描いたよ