企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

保育参加

ぴょんぴょんがえるを作ったよ。

いつもの製作とは違い、お母さんお父さんと一緒にぴょんぴょんがえるを作りました。
「これはどこにつける?」とお母さんに聞かれると「うーんここ!」などと言いながら、親子での製作の時間を楽しんでいる様子でした。

ぴょんぴょんがえるを作ったよ。

給食試食会

給食では、保護者さんにも普段子ども達が食べている給食を食べていただきました。
栄養士とお話をしたり、普段子ども達がどんな様子で給食を食べているかを見ていただくいい機会となりました。
メニューには子ども達が園庭で作ったきゅうりも出てきました。
「これおいしいね~」と言われ「うんおいしいね」と一緒に食べることを喜んでいる様子でした。

給食試食会

PHOTO

  • どの色にしようかな?

    どの色にしようかな?

  • お母さんとお父さんと食べる給食は美味しいね。

    お母さんとお父さんと食べる給食は美味しいね。

  • 上手に出来たかな。

    上手に出来たかな。