企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雲南きすき保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

ファミリーデー

関連キーワード:

1歳児(あひる組)さんの様子。

花束になるお花に両面テープが貼ってあり、それを好きなところに貼りました。両面テープを自分ではがしていましたが、少し難しそうな様子だったので、先生と一緒にはがしましたよ。色々な色があってとても可愛いい花束になったね。

1歳児(あひる組)さんの様子。

2歳児(うさぎ組)さんの様子。

画用紙で先生が作ってくれたお花にのりを塗って好きなところに貼りました。「次は青にしよう」などと言って、好きな色の花を選んで好きなところに貼っている様子でした。

2歳児(うさぎ組)さんの様子。

PHOTO

  • お花がたくさん素敵だね。

    お花がたくさん素敵だね。

  • かんせーい!お母さん喜んでくれるといいね。

    かんせーい!お母さん喜んでくれるといいね。

  • いつもありがとう。

    いつもありがとう。