小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年05月25日

お祭り楽しいね♪

関連キーワード:

楽しい雰囲気にワクワク♪

この日は地域のお祭り「天神祭り」がありました。

お外の楽しそうな雰囲気に興味津々の子ども達!

飛行機も空を飛んでいたのですが

「からすだ!からすいる!」

と飛行機よりもカラスに夢中な子ども達でした!

楽しい雰囲気にワクワク♪

楽しそうな音楽がきこえてきたよ・・・?

ちょうどお昼寝後の時間帯には
保育園の前をパレードが通りました。

楽しそうな音楽が流れてきて目がランランの子ども達

「お祭りだね!」「わたしも踊る!」

と踊りを踊っている人達を見ながら
手を振ったり、身体を揺らしたりと楽しい時間を過ごしました♪

楽しそうな音楽がきこえてきたよ・・・?

PHOTO

  • 初めての笠にドキドキ・・・

    初めての笠にドキドキ・・・

  • 嬉しくて笑顔が溢れちゃう♪

    嬉しくて笑顔が溢れちゃう♪

  • あ!あそこに飛行機が!

    あ!あそこに飛行機が!