小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

素敵な遊びがたくさんあるね!

関連キーワード:

アイス屋さんが開店しました!

「いらっしゃいませ~!」
かわいい店員さんの声が響き渡る天神保育園

どうやらここではアイス屋さんが開かれているようです。

「これください!」「いちごありますか?」

お客さんが次から次へとやってきて
大繁盛のお店でした♪

アイス屋さんが開店しました!

将来はアイドル・・・!?

ブロックで作ったマイクを片手に
お歌を披露してくれた子ども達。

「きらきらひかる~♪」
「さいた~さいた~チューリップの花が~♪」

メドレー形式で色々なお歌を歌ってくれ、
華やかな雰囲気になりました。

将来はアイドル・・・!?

PHOTO

  • 素敵な帽子でしょう?

    素敵な帽子でしょう?

  • 僕たちのお歌も是非きいていってください!

    僕たちのお歌も是非きいていってください!

  • 楽しい絵本タイム♪

    楽しい絵本タイム♪