企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

お部屋で風船あそび!

関連キーワード:

飛んだり~跳ねたり!

今日はお部屋で風船あそびをしました!0歳児のお友だちはマットの上で、ぽよんぽよん♪

後ろへ前へバランスをとりながら、おっとっと~!と、とっても楽しそうです。

柵の向こうからお友だちがポーンと飛ばしてくれた風船をキャッチ!!
まねっこして向こう側にポーンとお返し!

そんなお友だちとのやりとりも、とっても嬉しいようでした♡

飛んだり~跳ねたり!

ふうせんクッション♡

お腹に押し当ててみるといい気持ち~♡

でもでも・・
そんなにギュウギュウしちゃうと・・・
パーンッ!!

「びっくりしたー!」
「あ~あ。われちゃったね~。」

そんなハプニングも風船あそびの醍醐味ですね♪

ふうせんクッション♡

PHOTO

  • お部屋中、風船だらけだね~♡

    お部屋中、風船だらけだね~♡

  • 上手に蹴ってサッカーだ!

    上手に蹴ってサッカーだ!