企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

敬老の日の集い

関連キーワード:

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡

今日は敬老の日の集いということで、おじいちゃんおばあちゃんを保育園にご招待!

いつもとは違う雰囲気に少し照れくさそうな子ども達♡
ひっつきもっつき♪ふれあい遊びをしたり、プレゼントするフォトフレームを一緒に作ったり。た~くさん甘えていっぱい笑って。この時期ならではの園行事を楽しみました!

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒♡

こんなにいっぱい食べれるようになったよー!

ふれあいタイムの後は、待ちに待った給食の時間です♡

「保育園ではどんなもの食べてるのかな?」
「自分でスプーンやフォーク上手に使ってるんだね~!」


ニチイキッズの『おもいっきり給食』の取り組みを知っていただく良い機会にもなりました。モリモリ食べる子ども達の姿に、喜びいっぱいのおじいちゃんおばあちゃんでした♪

こんなにいっぱい食べれるようになったよー!

PHOTO

  • いつもありがとう♡

    いつもありがとう♡

  • ハートのシール、たくさん貼っちゃおう♡

    ハートのシール、たくさん貼っちゃおう♡

  • おじいちゃんも一緒に探してくれたよ~!

    おじいちゃんも一緒に探してくれたよ~!