認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

運動会に向けて~きりん組

関連キーワード:

1番になるぞ!!

運動会の練習が始まり、特にリレーの練習を張り切っているきりん組さん☆

今日はどのチームが1番になるかワクワクしながら活動に参加しています!

自分のチームが1番になれた! ○○君より速く走れた!という喜びや
今日は2番で悔しかったな、次は頑張ろう!といった色々な気持ちと葛藤している最中ですが

運動会当日までチームの団結力を高めながら練習していきたいですね♪

1番になるぞ!!

パラバルーン楽しいね♡

今年もきりん組はパラバルーンに挑戦します!!

初めは息を合わせることが難しく、バルーンが中々膨らませられませんでしたが
「自分だけじゃなくてお友だちにも合わせないといけないんだ」ということを覚えると
バルーンを膨らませることも上達してきました♪

技が1つ完成し、上手にできるたびに「やった~!」と
クラスの皆で喜び合っていますよ✨

音に合わせてパラバルーンの演技をすることを楽しみながら
練習していきたいと思います!

パラバルーン楽しいね♡

PHOTO

  • 毎回迫力のあるリレーです☆

    毎回迫力のあるリレーです☆

  • 可愛くできてるかな?♡

    可愛くできてるかな?♡