認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

あひる組夏祭り☆

関連キーワード:

わっしょい!夏祭り!

あひる組さんもおうちの人と夏祭りに参加しました!
みんな大好きアンパンマン音頭を踊ったり、
大きなお神輿も元気いっぱいで担いだ子どもたちです☆
おうちの人と一緒でたくさんの笑顔が見られました!


わっしょい!夏祭り!

どんなうちわにしようかな♪

お絵かきやシール貼りが大好きな子どもたち、
張り切ってうちわ作りを楽しんでいました!
世界でたった一つの可愛いうちわが完成しましたね♡

どんなうちわにしようかな♪

PHOTO

  • お魚ゲット!!!

    お魚ゲット!!!

  • やっぱり選ぶのは大好きなアンパンマン♡

    やっぱり選ぶのは大好きなアンパンマン♡

  • みてみて~!上手に描けたよ!

    みてみて~!上手に描けたよ!