認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年08月08日

りす組の夏祭り☆彡

関連キーワード:

待ちに待った夏祭り~~~!

夏祭りに向けてちょうちんを作ったり、模擬店のたこやき屋さんのタコを作ったり、盆踊りを覚えたりと、何日も前からこの日が来ることを楽しみにしていた子ども達!朝からママとパパが来ることにとてもテンションが上がっていました♪

待ちに待った夏祭り~~~!

お神輿担ぎも楽しかったよ!!

年長さんが作ってくれた大きな《かき氷神輿》!!
ペンギンちゃんもかわいい~
わっしょい!!
わっしょい!!
練り歩き☆彡
お家の人の応援もうれしかったね♡

お神輿担ぎも楽しかったよ!!

PHOTO

  • パパとママと一緒がうれしいなぁ❤

    パパとママと一緒がうれしいなぁ❤

  • タコ焼き作りはまかせて!!

    タコ焼き作りはまかせて!!