認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

うさぎ組☆夏祭り☆

関連キーワード:

待ちに待った夏祭り☆

「今日は夏祭りやる?」とずっと楽しみにしていたうさぎ組のお友だち♡
朝から「わっしょい!!わっしょい!!」と気合十分!
ちょっとドキドキしたけど、
お友だちと一緒にお神輿担ぎを頑張りました☆
おうちの人の応援、嬉しかったね♡

待ちに待った夏祭り☆

たこ焼き屋さんで~す!!

きりん組さんの「いらっしゃいませ~!」の声に惹かれ、
たこ焼き屋さんに挑戦☆
上手にクルクル♪いっちょあがり~!!
真剣な表情でたこ焼きを作っていました☆
「見て見て!できたよ~!」と嬉しそうな声とニコニコ笑顔♡
おうちの人と一緒で楽しさ倍増です!

たこ焼き屋さんで~す!!

PHOTO

  • こちらは焼きそば屋さんでーす♪

    こちらは焼きそば屋さんでーす♪

  • じゃーん☆上手にできたよ☆

    じゃーん☆上手にできたよ☆