認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

7月のお誕生日会

ハッピーバースデ~♪

7月お誕生日のお友だちを、ニチイキッズ東光台保育園みんなでお祝いしました!!
お友だちのお話しをよ~く聞いて、「おめでとう!」と盛大にお祝いしてくれました。
前に出ているお友だちを、「頑張れ!」と応援する声も…子ども達の純粋な優しさに心打たれました。
お歌のプレゼントも大きな声で歌い、届けることが出来ました。

ハッピーバースデ~♪

スリー、ツー、ワン…!

お楽しみ会では、何の変哲もない筒からハンカチが出てきたり、透明の水がジュースになったり…と次々に不思議なことが起こります!
合言葉は、「スリー、ツー、ワン!ちちんぷいのぷい☆」でした♪
魔法が成功すると大盛り上がりのみなさん

スリー、ツー、ワン…!

ちちんぷいのぷ~い☆彡

写真から迫力ある魔法が聞こえてきますね!
実はニチイキッズ東光台保育園には小さな魔法使いが沢山いたそうです!!
みんなが魔法をかけてくれたおかげで、難しい魔法も大成功に終わったのです。ありがとう…

ちちんぷいのぷ~い☆彡

PHOTO

  • もうすっかりお兄さんだね!

    もうすっかりお兄さんだね!

  • パネルシアターは先生の手作り☆

    パネルシアターは先生の手作り☆

  • 今月のお誕生会も楽しかったね!

    今月のお誕生会も楽しかったね!