企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

梅雨に入りました

関連キーワード:

雨の日はお部屋で

七夕に向けて、飾り作りをしました。
真っすぐな折り紙をのりで繋げて輪つなぎをしています。
初めての挑戦でしたが、頑張って貼り付けている姿がかわいいですね!

雨の日はお部屋で

七夕飾りを作りました

七夕飾り作りをしています。
シール貼りが大好きな子ども達は剥がすところから貼るまで集中して仕上げました。
パスや絵の具を使ったものを製作中!
七夕が楽しみです。

七夕飾りを作りました

ポンポン遊び

雨の日は室内遊び!!
この日はポンポン遊びをしました。
色々な色があって、みんなは興味津々です。
ポンポンの上にみんなで寝転んで、とても可愛らしい写真が撮れました!!

ポンポン遊び

PHOTO

  • 風船二個持ち!!

    風船二個持ち!!

  • カタツムリに雨をプレゼント

    カタツムリに雨をプレゼント

  • トンネル遊び

    トンネル遊び

  • 雨の日はお部屋で運動遊び!

    雨の日はお部屋で運動遊び!

  • きちんと並んでお話を聞いていますよ

    きちんと並んでお話を聞いていますよ

  • トマト収穫、どれにしようかな?

    トマト収穫、どれにしようかな?

  • 掴まり立ち、頑張っているよ!

    掴まり立ち、頑張っているよ!

  • かわいい後ろ姿だね!

    かわいい後ろ姿だね!

  • ジャングルジムだよ~

    ジャングルジムだよ~