企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

暑さに負けないぞ!

大きなトマトを収穫!

暑い日が続きついに大きなトマトも真っ赤になりました。
誰の採ったトマトが一番大きいかな?
みんな毎日水やり頑張ったね!!
たくさん収穫できました。

大きなトマトを収穫!

大きなお口

大きなお口でぱくり、最近はみそ汁が大人気です!
汗をかく季節はみそ汁がおいしいよね。
しっかり塩分補給もして熱中症対策!!

大きなお口

みてみて~

「みてみて大きなトマトでしょ!」
とみせてくれました。
採れたてのトマトの匂いをかいだり、重さを比べてみたよ。
どんな料理になるのかな~?

みてみて~

PHOTO

  • オクラもBig!

    オクラもBig!

  • 食欲モリモリ

    食欲モリモリ

  • あひる組さんはスプーンが上手だね!

    あひる組さんはスプーンが上手だね!