企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年06月19日

保育参加(うさぎ組)

関連キーワード:

思いっきり絵具!!

保育参加一日目は、みんな大好き『思いっきり絵具!』
沢山の色の絵具を使い、大きな段ボールをみんなでカラフルにします!
筆、ローラー、ポンポン、歯ブラシと、沢山の歯ブラシを使い、自分の手でも絵を描きましたよ。
みんな夢中になって活動をしていました。

思いっきり絵具!!

粘土遊び

粘土遊びをしました。
食べ物やボールやブレスレットまで沢山の物を作っていましたよ。
保護者の方と一緒に作ることができて嬉しそうな子どもたちがとても可愛かったです。


粘土遊び

英会話に参加しました!

英会話がありました。
始めは、いつもとは違う雰囲気を感じている様子の子どもたちでしたが、段々と慣れて来る内に
音楽に合わせて体を動かしたり、先生の真似をして英単語を言ったり、楽しそうに参加する姿が見られました。

英会話に参加しました!

PHOTO

  • お父さんの手にぬりぬり~

    お父さんの手にぬりぬり~

  • 好きな色を選ぶよ!

    好きな色を選ぶよ!

  • まるで画家さんのようですね

    まるで画家さんのようですね

  • これは誰の~?

    これは誰の~?

  • パチ!パチ!パチ!

    パチ!パチ!パチ!

  • Let's

    Let's