小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ西保育園

日常
掲載日時:2024年08月13日

製作(花火)~ひよこ組~

関連キーワード:

初めてのスタンプ遊び

先生と一緒に初めてのスタンプ遊びをしました。
この日はトイレットペーパーの芯を使いました。

先生と一緒に芯んを持って「トントン」
軽快なスタンプのリズムが面白かったね♪

初めてのスタンプ遊び

これは何だろう・・・

「これは何かな?たこさんにも見えるんだけど…」と不思議そうな表情のお友だち。
初めて見るものって自然と戸惑ってしまいますよね。
一緒にスタンプしてみると面白かったようで、自分で持ってトントンとスタンプをしていました。

これは何だろう・・・

PHOTO

  • いろいろな色が散って花火になったね!

    いろいろな色が散って花火になったね!

  • 色とりどりできれいだね♪

    色とりどりできれいだね♪