小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

お知らせ
掲載日時:2024年09月11日

園見学の様子☆

関連キーワード:

はじめまして、見学にきました!

今日は、10月に入園希望の方が見学に来てくださいました。

人見知りすることもなく、いろいろなおもちゃに興味をもって、自分から手を伸ばして遊んでいましたよ。

NKたひ東保育園では、先生方がありのままの姿を受け入れて愛情をもって保育していきます。

また保育園での具体的な様子を伝えたり、家庭での様子を聞いたりしてお家の方との連携を図ることを大切にしています。

はじめまして、見学にきました!

来年度4月入園を考えています

来年度に入園を考えてくださっている方も見学に来てくださいました。

保育者からのスキンシップを喜び、安心して過ごせるようにしています。

ご予約は、ホームページに掲載している2次元コードまたは、ご都合のいい日をお電話にて受け付けています。

来年度4月入園を考えています

交流もできますよ

日頃、毎日の生活で忙しい日々を送っていらっしゃるお母さん。

同じ日に見学に来ていたお母さん同士で交流ができて楽しそうでした。

また、遊びに来てくださいね。お待ちしております。

交流もできますよ