小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

おいしい給食♪

関連キーワード:

おいしい給食を食べています!

毎日みんなが楽しみにしている給食♪
お昼になると給食室からおいしい匂いがしてきます。

今日の給食は何かな?と子どもたちもワクワク・ドキドキです!

ひよこ組さんは自分で食べてみようと挑戦中☆
スプーンですくって、口まで運べるかな?

おいしい給食を食べています!

いろんな味に挑戦するよ

いろんな味に挑戦するよ。

にんじんってこんな味。

お米って甘いんだね。

かぼちゃもとろとろしていておいしいよ!

先生とお話しながら食べています!

いろんな味に挑戦するよ

PHOTO

  • なんでも食べられるよ!

    なんでも食べられるよ!

  • コップを上手に持てるよ!

    コップを上手に持てるよ!

  • スプーン使って食べてみるよ!

    スプーン使って食べてみるよ!